« ドラクエ日記 24日目 | トップページ | ドラクエ日記 26日目 ラッキーガール? »

2013年9月12日 (木)

ドラクエ日記 25日目 ヒレモスペシャルナイト

みなさん、お久しぶりです!
なんか書きかけ記事ばかり貯まっていく今日この頃。
サクッと短編を書いて勘を取り戻すぞ!
うーん…しかし… どうも写真が少ないです。ブロガー失格ですねw

さて。
昨日の夜、日替わり討伐から帰って一休みしてたら、
フレのつおさんが我が家を訪問してくださいました。
これはどこか遊びに行かねば!ということで、迷宮へ行くことに。
フレンドリストを眺めていると、皆さんPTや元気中でお忙しいご様子。
でも、何人かは空いてそう。
まず、ぶたうさちゃんに声を掛けてみますが、お風呂中でした…(ρ_;)
次にヒレモのトクミさんに声を掛けてみると、行っていただけるとのこと!
わーい、やったぁ!(◎´∀`)ノ
つおさんのフレのラクトさんもお誘いして迷宮に。
迷宮中もヒレモさんの楽しいお話しを堪能しつつ、
ギーグハンマーに殺されつつ、無事クリア。

091001
ポーズを決めずにはいられない…

その後、なぜか、我が家に皆さんが来ることに!?Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし、せっかくヒレモさんに来ていただいた以上、
ヒレモさんの歌を聴かねば!
というわけ(?)で急きょ、ヒレモプレゼンツ緊急リサイタルいん我が家♪

091002
こう見えて歌ってますw

そこにお風呂上がりのぶたうさちゃんも合流!ヽ(´▽`)/
みんなで美声に聞き惚れましたw
その後、はしゃぎすぎて、みんな正座の上、 ヒレモさんからお説教をくらったり、
偶然水やりに来てくれたひとみんちゃんも合流して、 ヒレモさんをいじったりと、
楽しいひと時を過ごせました。

遊んでくれたみなさん、ありがとうでした~~♪

*おわり*

気が向いたら押してちょw

« ドラクエ日記 24日目 | トップページ | ドラクエ日記 26日目 ラッキーガール? »

ドラクエ」カテゴリの記事

コメント

トクミーの記事がのってるw

ちょっと聞きに行きたかったかも(^^)
なので、今度のライブの時は、是非よんでほしいー

また、遊ぼーね♪
ではでは\(^o^)/

キキたん

なかなか聴けないのですよ~
コンサートをプロデュースしようかしらん。
きっとプラチナチケットになる…かも…

また遊んでね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593650/58175495

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ日記 25日目 ヒレモスペシャルナイト:

« ドラクエ日記 24日目 | トップページ | ドラクエ日記 26日目 ラッキーガール? »