« ドラクエ日記 25日目 ヒレモスペシャルナイト | トップページ | ドラクエ日記 27日目 -来ましたよ~♪- »

2013年9月25日 (水)

ドラクエ日記 26日目 ラッキーガール?

皆さんこんばんは。

もう、今週26日には中期のアップデートですねー♪
災厄も楽しみですが、個人的には郵便ポストが一番嬉しいかな。
郵便じゃなくても、直接入れることもできるらしいので、
むふふ。ですね~(◎´∀`)ノ

あとWin版!
うーん、一緒のリリース日で本当によかったのか…
当日にならないとわかりませんが、何事もないことを祈るのみ…
そうそう、パッケージの発送連絡がお店から来ましたよw
今後問題がなさそうでしたら、WiiU版からWin版に主体を移す予定です。
テレビのそばにキーボードは邪魔なんですよね~~(ノ_≦。)

さて、本題。
はじまりはじまり

あれは…

思い出しても恐ろしい…

台風が今年初めて関東に上陸した3連休のときのことです。
チームクエストを何気なく見たら、一番下に…
「ドラゴンガイア 12回 396P」とあるじゃないですか!

きゃ~~~~━━Σ(゚д゚;)━━!!

いったい、運営は何を考えているのでしょう!?
12回と言えば、チームメンバー4人で3回ですよ!?
その時点でコインは26万越え…
つまり3枚で約80万…
それでもらえるポイントが396Pって…

いろんなことがおかしい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

それでもチームメンバーのひろさんが、
12口に分けて、メンバーが行きたい回数で行けば、
そんなに大変じゃないんじゃない?と、アイディアを。

ふむ

言われてみれば、1口約6万5千。
このくらいになると、ぐっとハードルが下がりますね。
(って、一昔前なら6万5千って、かなり天文学的数字ですw)

というわけで(どういうわけで?)
まず4人で2回行くことになりました。
つまり皆さん2口ということですねヽ(´▽`)/

さて、読者の皆さん、思い出しましたか?

ずうずうしくも、

「初めて行ったコインボスでその日に、必ずアクセを出してきた!」

と、エラソーな事を言っている人がいましたね?

ハイ、それは私ですw ┐(´д`)┌ヤレヤレ

正直、自分でもたまたまだろう。とは、思ってました。
いわゆる偶然とかビギナーズラックとか。
でも、不思議な事に自分でも「もしかしたら…」とか思っちゃうんですよね。
もう、この時点でダメダメなんですが。
今回も、2回も行ったら出ちゃうかもなー( ̄ー ̄)ニヤリ
とか、能天気に考えてました。
「だって、わたしはラッキーガール♪」←本当にお馬鹿です。皆さんスミマセン!

さて、1回目はリーダーのかわうそさんが、
コインを無料で在庫放出してくださって、逝って来ました。

092401

とりあえず、記念撮影。定番ですね!

私は賢者で参加です。
ひたすら零の洗礼を浴びせる係りです。

私はなーんのお役にも立てませんでしたが、
チムメンの皆さんのおかげで討伐成功!

宝箱は…
定番の高級シャンパンでした。
ですよねー、当たり前ですよねー
そんなにそうそう出るわけがないです( ̄Д ̄;;

2回目。

全滅w

途中まではいい感じだったのですが、
あれよあれよというまに、全員が倒されちゃいましたw

これはいけません。
2回クリアしないと!
合計で8回はクリアしないと!!!

ということで、3回目。

092402

皆さんのおかげをもちましてクリア。

そして…

092403

でたw

新たな伝説がまた1ページw

※ちなみに最後の4回分ですが、
私が、竜玉が出てしまって、緊張の糸が切れてしまったので、
チームリーダーのかわうそさんが野良持ち寄りで別途行ってくださいました。
いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません…(*_ _)人ゴメンナサイ

きっ、気が向いたら押してくれもいいんだからね!

« ドラクエ日記 25日目 ヒレモスペシャルナイト | トップページ | ドラクエ日記 27日目 -来ましたよ~♪- »

ドラクエ」カテゴリの記事

コメント

うわ!チムクエでガイアって・・・
でも竜玉ゲットおめでとう!

転生アクセもキツイけど、金掛かるのは勘弁ですね。

ふむふむ…

コインボスに挑戦したいときは、ひめさんを呼ぼうっとw

あきびんさん

ありがとうございます!

そうなんですよ!あんまりでしょ?ヽ(´▽`)/
この前なんか、メタスラブラザーズ×18匹という…
転生アクセとどっちが大変なのかよくわからないものが…
もちろん不達成ですw

リュドミラさん

ふふっ、いつでも誘ってね~♪
バッチリアクセだすよ~w
(いいのか?そんな約束して!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593650/58260487

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ日記 26日目 ラッキーガール?:

« ドラクエ日記 25日目 ヒレモスペシャルナイト | トップページ | ドラクエ日記 27日目 -来ましたよ~♪- »